深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

ついに!

あ、退職しました!


今月からフリーターちゃんやっております。



決断してから早2ヶ月…

散々悩んだけど今は悔いのない選択をしたなって思ってます!


最近は抗うつ剤の減薬をしています。

ドクターから、自由に調整してみてね〜と言われているので色々トライしてます。


二錠→一錠はそんなに変わらず。

(二錠の時の方が体は軽かった気がするが)


一錠→ゼロがきつい!!!!

2日飲まないと3日目には決まってクラクラ、頭ガンガン、体げきおも。こうなると気持ちも落ち込む。3月くらいまでの日によって体調が全然違う状態に逆戻り。


こりゃあかんってことで、今は、2日に1回一錠飲むようにしてます。

少し落ち着いたので、当面これで様子みます。



会社の同期に会いまくっているのですが、不思議ですね、同じ会社にいた時より仲良くなれた気がします。

友達 が増えた気分。


仕事もボチボチと。バイトですけどね。

ゆるく楽しく通っております。


大親友(女)に

「お前が幸せを感じることで、幸せになれるやつがたくさんいるよ」

とイケメンなセリフを賜りまして。本当にありがたいなあと。


引き続き、日々楽しく生活してまいります〜。


休職中のリハビリ目的で始めたブログですが、

これからも気の赴くままに、ゆるゆる続けていこうかと思います。