深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

8月

気づいたら8月です。

いや〜暑いですね!暑くて溶けちゃいそうです。

 

7月は上半期の引きこもり具合が嘘のように遊んでおりました。

夏バテ気味ですが、概ね元気です。

減薬についてはドクターから「焦らず」とのお達し。うっす。

つい焦ってしまう。

先日も調子に乗って4日くらい薬をすっとばしたら、もうヘロヘロ。。

慌てて夕方飲んだものの、復調せず・・・

で、夜中に目が冴えるという事態に。

飲む時間がずれ込むと生活リズムが乱れるし、ほんと、いいことないので

しっかり朝!一錠飲む!

 

今興味があること

・温泉:年内に絶対温泉旅行するぞ

・ハーブ:自律神経が乱れまくっているのでね、使い方を学びたいです

・スープ:わたしスープがあればおかずいらない

・部屋のコーディネート:ちょっとお部屋をいじろうかと。雑貨屋さんを巡っております。むふふ

 

 

今日ライフスタイルの本をふと手に取りまして。

自給自足とか、都心と田舎に二つ家を持って行き来していたりとか、

いろんな生き方があるなあって。

わたしは東京が好きだから、東京を拠点にいろんなところへ気分で動けたら最高だなあ〜

なんて思いました。ただそれだけ。

 

 

休職中のこととか、そのうち記事にしたいと思ってます。

書いてみたらあまりにぐちゃぐちゃだったので、

もう少し練ってから。