深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焦り

今日は久々に泣きました。抗うつ剤断薬5日目、体がだるくクラクラ。水も食材もない。いつまでこんな生活が続くの。。(一人暮らしで熱出した時みたいな不安に苛まれた)で、母と友人に吐露。母「薬飲み始めたの、まだ今年の話よー。診断がおりてあなたを迎えに…

眠れない夜

今日は夕方2時間くらい気持ちよく昼寝をしたこともあり眠れない。空が明るくなって来た〜経済的に厳しい。今までだったらすぐしにたいってなってただろうけどそれは思わなくなった。優しすぎる人間は生きていけないのよ。図々しいくらいこの世にしがみついて…

思い出の家族旅行

テーマは思い出の家族旅行ということで。もうね、これです。忘れもしない、祖母との記憶。*綺麗な話ではないので、お食事中の方はUターン!!!*夏休みは毎年旅行に連れて行ってくれていた両親。今考えるとまじ感謝の一言しか出ない。その年は母方の祖母や…

新月の夜に

占いを習い始めて半年ほど。まだまだホロスコープを読み解くのは難しいけど、少なくとも天体の動きには敏感になった。で、8/11は新月だったわけさ。色ーんなメッセージが降ってきた1日だった。最近金欠なのに遊びたい欲がすごくて。出かけたい、遊びに行きた…

8月

気づいたら8月です。 いや〜暑いですね!暑くて溶けちゃいそうです。 7月は上半期の引きこもり具合が嘘のように遊んでおりました。 夏バテ気味ですが、概ね元気です。 減薬についてはドクターから「焦らず」とのお達し。うっす。 つい焦ってしまう。 先日も…