深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

眠れない夜

今日は夕方2時間くらい気持ちよく昼寝をしたこともあり眠れない。空が明るくなって来た〜


経済的に厳しい。今までだったらすぐしにたいってなってただろうけどそれは思わなくなった。優しすぎる人間は生きていけないのよ。図々しいくらいこの世にしがみついて楽しいことをたくさんしようと思うようになった。いい変化。


きっと私にとって2018年は畑を耕すような一年なのでしょう。そんな気がしています。たくさん耕します。


断薬4日目!前ほど断薬がきつくなくなった気がする。いい傾向かな〜。こうかくとヤク中みたいだけど半ばそんなようなもんだから仕方ないね(抗うつ剤です)


今日は美味しいカレーを食べに行くのです。楽しみ。