深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

taishoku

みなさま、こんばんは〜〜〜〜!!!!

お久しぶりです、mooodyです。

 

先日、5年間勤めた会社を退職しました!!!

正社員としてはちょうど2年、貴重な経験を積ませていただきました。

 

前回の退職時は、休職したまま飛ぶように辞めてしまったので…

今回は、お世話になった方に感謝の気持ちを伝えられてよかったなぁと。

送別会の場も設けていただき、笑いの絶えない楽しい時間でした。

 

さて、今後の人生ですが

しばらくのんびりしようと思っていて、次の職場は特に決めていません。

が、7月からちょっと始めようかなと思っていることがあり、今その準備中でございます。

 

また決まったらお知らせしますね!!!

 

毎年夏に入ると食欲がガッと落ちるのですが

今年もすでに始まっております…

お粥が美味しい。