深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

夏が来た

お久しぶりです。


6月、今年1濃密な月でございました。



お世話になりました を伝えるべく大好きな方々と飲みに行ったり。


人生初めての結婚式に参加したり、


飛行機に乗って遥か遠くへ家族と行ったり。


何かが終わったり、

新しいことが始まったり。


明日から下半期。

わたしの人生も、上半期とはきっとぐるっと変わる下半期です。

楽しみ!


---

減薬が進んでいます。

たまにふらっとしたり頭痛がしたり。


なぜ、わたしが。

の気持ちは正直まだあって。


仕事を休んだり

お金のない不安に怯えたり

死にたさと体調不良に襲われたり

家族に心配をかけたり


これ、全部、その原因となることに出会わなかったら、感じなくてよかったことで。


言葉が悪いけど

わたしは潰された


って、今もまだ、思ってる自分がいます。


出会ったからこそ、自分と向き合う時間も、無理をしない生き方を選択することもできたので、得たものもとても大きいのですが。


わたしがあの場所で経験し得たこと、まだ、あったはずで…。


それをしないと決めたのはわたしです。

だから選択に後悔はしてない。


きっとまだ消化には時間がかかるんだと思います。