深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

やりたいことをやる難しさ

やりたいことをやって生きて行こう。

と常々考え、

手帳に書き、

できるだけ行動に移そうとしているのですが


この前、この考えを無意識に

否定している自分に気づきました。


罪悪感。

毎日思い出す、仕事をしていた日々。職場の仲間。

みんなどうしているかなあ。元気にしているかなあ。

わたし自身の中途半端な優しさと、「みんなの行く方向」に、まだまだ引っ張られています。



時々がーん!と落ち込むんですけど、

一方で、

これをチャンスに変えてやれ。

と言っているどポジティブな自分もまだいるので、


変えてやろうと思います。



(薬を調整してもらって、ここのところ調子が良いので強気)