深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

やりたいこと

花畑を見たい(最近花好きなの。特に黄色と白のチューリップが綺麗)。

風景写真を撮りたい(高校生くらいから、綺麗な風景がすきになりました。ふぉとじぇにっくてやつか)。

海沿いでのんびりしたい(水辺がすきです)。

友達とくだらないこと話しながらダラダラしたい(最近少しずつ友達と会っていて、人と会う楽しさを久々に実感してます)。

目標金額稼ぐ(これができたら好きなように生きていける)。

釣りをしたい(友達に連れて行ってもらいました。餌にかかった瞬間の震えがなんともいえないので近々またやりたい)。

ドライブ(いつもドライブに連れ出してくれる友人のみなさんありがとうございます。最近山道も酔わなくなりました)。

免許を取りたい(自分ひとりでもドライブしたい)。

占いに行きたい(これはもう勉強。占いは、出た結果をどう言葉で表すかがキモだとおもってます)。

お金とか経済についての勉強をしたい。特に投資について(なあんにもしらないので)。

断捨離してシンプルに暮らす(実家にてただいま盛大に実行中。自宅もやる)。

髪を切りたい(伸びきってだらしない、前髪を作る)。

コンタクトレンズを買いたい(メガネが似合わないのだけどなかなかコンタクト買うタイミングがなくてここ数ヶ月ずっとメガネ)。

時々たばこを吸いたい(吸おうとすると弟にはやめろと言われます。優しい。でも黄昏るのにいいですよね)。

家計の見直しとお金周りをもろもろスッキリさせる(家計の断捨離)。

退職

映画をちょこちょこ見る(この前たまたま見た洋画がわりとおもしろかった)。

外国語を学びたい。大学でとってたドイツ語とか韓国再訪したいので韓国語とか。

たからものをたくさん作る。

世界史の勉強をちょこちょことする。

自然の中でヨガ。

パワースポットへ行く

温泉につかる

寝ころび湯を探す


メモとして。