深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

近況

ここんとこの近況です。

 

びっくりするくらい前向きだし、好調です。

休職し始めた約半年前どころか

この1年くらいで一番調子がいいかも。ってくらい。

 

朝も全然起きられなかったのが

8時頃には起きて活動を始められるようになりました。

(相変わらず昼寝はするけどwでも、夜もすんなり眠れます!)

 

自分を多少客観的に見られるようにもなりました。

これは人生で初めてかもしれない。

今日はちょっとストレス感じたからリラックスしよ。とか。

今はちょっと踏ん張りどころかな、とか。

 

やりたいことがいろいろ出てきてワクワクしているし、

死にたい ってしばらく思っていない。

むしろどんどんふざけてやろーって気持ちw

 

3月くらいまでは謎に働かなきゃって焦ってたけど

今はのんびり行こうよ〜って感じ。

 

薬がとっても合っているのと、

1ヶ月前から始めた瞑想効果かな〜っと思ってます。

 

(瞑想っていうと一瞬ギョッとされるんですけど、私がやっているのは

 呼吸に意識を向けて深呼吸を5分ほど繰り返す〜って感じなので

 怪しさゼロですw)

 

とはいえ、エンジンフルスロットルでスタートして

後半失速するのが私のお決まりですので。

 

50%の力で走り続ける ことを

今の期間は覚えたいと思います。

 

よし。よし。

 

5月も半分折り返し。

 

今月終わったら1年の折り返し地点へ。

前半は辛いことも多かったけど、後半はその分楽しみます!