深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

天王星牡牛座入りに思うこと

わたしは占いが好きです。


実は、今日

占星術的にはとても大きな動きのある日です。


そんな大転換を迎える前夜にふとおもったこと。


占い師、というのはどうもしっくりこないなあ。


前に、先生に「あなたは占いだけじゃあ足りないと思うよ」って言われたけど、まさにそんな感じ。


やりたいことが(ぼんやり)見えてきて、

そのために使う強力ツールの1つが、

占い(幸せになる道を指し示すもの)なんだって、最近思い始めている。



だから、占いにこだわらず

いろいろみて考えてみてもいいな。

例えば体を動かすこととか。


まずは、ホロスコープを自力で読めるようになるぜー!


眠いので支離滅裂です。ごめんなさい