深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

えー!

2月ぐらいのブログみてこんな違うんかい〜!って。びっくり。自分でも驚き。それどころか、一週間前の気持ちとも全然違う。「どうして私が」とかもう、一個も思わない。関係者の人と話せてスッキリしたからかな?今はこれから始まることがただただ楽しみ。大草原に立っている気持ち。

ブログを始めて良かったなと思うのは、過去の考えや気持ちを定期的に振り返れること。今までは消しちゃってたから。このブログはずっと残していたいなあ。文章は宝物。今私が書いている文章は私にしか書けない。きっと来年の私はまた違うことを書いているのでしょう。そう考えると、なんでも書いておきたい気持ちになります。

最近ハマっているのはブレスレット。母からもらったものや整理して出てきたものがいろいろ。ジャラジャラつけてロング丈のワンピース着るとまるで占い師みたいです。ミサンガも編みたいなあ。そんな感じだよ。