深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

5/30 最近の不思議な感覚

5月に入ってからかな、自分の状態を客観的に見られるようになった。

人生で初めて。

例えば人が困っている時に手を貸そうとして、

「あっ、今私無理したぞ、これ終わったら休もう」

みたいな。

今までこの機能は私にはなかったので、

いろいろ背負い込む→バッターン(倒れる)

のパターンだけ。でもこれができるようになってからチョー便利。

自分のキャパを超えなくて済むようになったので。

 

しかしなぜ突然?

 

体が進化したんだろうか…

 

 

今日は眠くて眠くて久々に昼過ぎまで寝てしまった。起きたら1時でビックリ!

寝てる時に母にいろいろ話しかけられたのは覚えているんだけど、夢とごっちゃになっている。

今週前半は出かけたり各所に連絡とったり書類と格闘したりしたので、

今日明日くらいのんびりしようと思いますよ。

 

いろんな占いの本読んでるけど、私どうも木星っぽいし、鳳閣星っぽいんだけど、違うのよねえ。。。(蠍座の守護星は冥王星ですし、算命学では鳳閣星の兄弟調舒星メインなので。。。性質的には全然違うのよ)

なんだろうこれ。っていうわけわかんない終わり方。