深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

再スタート


6月スタート!
今日からいろいろやってみよーとおもうことがあり。
それに伴い、実家滞在も一旦おしまい。

5年前に一人暮らしを始めてから、
こんなに長く実家にいたのは初めてでした。

それまで1人の部屋がなかったわたしには、
一人暮らしってすごく快適だったのですが
今となっては家に帰るのが少し寂しい。

イライラすることもあるけど、
家族が近くにいるっていいな。

実家ともう1つ拠点を持って、気分で行き来するっていうスタイルが一番あってるのかも。今みたいに。

あー、いつか在宅で食べていけるようになったら、、、ワクワクする。自分の気持ちの赴くままに。たのしみ。そこを目指す!