深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

5/29

朝からまたもや各所に電話。諸々スムーズにいっています。電話が怖くなくなった自分を褒めたい。今日は暑くて暑くて…でも明日から天気が悪いみたいなので、暑さも今日までなのかな。

最近は暇があればスマホゲームしてしまう。私パズルゲームが大好きなので永遠に…ToonBlastとマジックジュエルを無限に繰り返してやっている。楽しい〜楽しい〜でもある程度進んでから全然クリアできなくなった。悔しい。。。笑

今日は射手座満月。5月は天王星が7年ぶりに牡牛座に移動したりして、占星術的にはいろいろ動きのある1ヶ月だったけど、その締めくくりとも言えるのかな。私にとってもいろいろなことがあった1ヶ月、あっという間でした。今日はベランダで瞑想してから寝ようっと。

とりあえず今週のtodoリストクリアできたので自分を褒める。ただひたすら褒める。

 

あと、起きてもいないことを心配しがちな種族なんだけど、他人がそうなっているのを見るとえー!そんなことで!って思う。笑 でもその人にとっては重大なんだよねえ。ダーリンによく言われる、不安になるマイナスのエネルギーをプラスに変えられたらすっごい大きなエネルギーだよって。本当にねー!DJあおいさんも言ってたけど、まずは自分をご機嫌にするところから始めなくてはならんのです。数ヶ月かけてご機嫌にしてきたから、ここからエネルギー使っていきたいですね。よしファイト!