深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

しゅうかん

週1ランが習慣化しつつある。

距離はまちまち&そんな長くないですが。

在宅勤務だとほーーーんとに1日座りっぱなしで、体が動きたくてしょうがない感じ。


私の場合走ると便秘が解消され、汗たっぷり出て、座りっぱなしで疲弊してる足が心地よく刺激される(きもちいい

おまけにお気に入りの水辺を選んで走るのでマジでテンションあがる。

週1の幸せタイムです。


話変わって、

今日早起きなんです、早く寝なきゃなんだけど。寝れん。

ほんの数ヶ月前まで7時起きしてたのに(Wワーク先が9時始業だった)


習慣てすごいね。。


習慣こそが自分を新たな世界へ連れていってくれるのかもしれぬ、、、