深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

早々の異動

2年ぶりにブログを書き、会社員もっかいやってますーーーと書いた直後。


上司から「異動です」と告げられた。


今年になってから今の部署に異動になり、ちょっとずつ業務を覚えてきたかな、というタイミング。。

変化に強くない私にとってはなかなかのダメージである。。。

一方で今度やるのは異動前の業務に近いっちゃ近く、個人的には適性を感じていた分野だから、まあ良いのかな。。。


今年は何が起きても「何事も勉強」で乗り切っている。 経験積みたいしね。でも不安を感じてるのも事実で、それを揉み消すのも嫌なので、言葉にして記録としてここに残しておきます。


私にご加護をオオオオオ