深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

力を幸せになるために使う

だんだんスピリチュアルブログみたいになってますがw

 

 

今までの私の力の使い方は、「誰かのために」がテーマ。

バイト先で、「都合のいい女として使ってください!」なんていってたな〜笑

 

彼氏のためにご飯を作る。

大好きな人たちのために頑張る。

それが一番幸せだから。

 

しかし。今、改革中。

「人のこととか知るかあああああどうでもいいわ!!!!自分の思い通りになんでもしたい!!!!!!理由はない!異論は認めない!!!」

 

↑大げさでなくw

 

 

今までは、「人のために」「人に迷惑をかけずに」頑張ろう。

これからは、「自分の幸せのために」頑張ろう。

 

そう、そのために必要なことはサボらず頑張る。

あとはゲームでもしてるw

 

ただ、ビビリなので

何かイベント発生するたびにいちいちビビリがちw

 

そんな時は、「私パイオニアだから色々経験するけどしょうがないよね」の一言で全てクリア。w

3月ぐらいまでだったら死にたい死にたいの方向にいってもおかしくなかったイベントが色々発生してるけど、全部私の幸せのために必要なイベント!!!!よし。

 

 

-------------

調子がいいので薬が一個減りましたー!

嬉しい〜嬉しいよ。