深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

あんまり詳しくはかけないのですが

今週はかなりいろいろなことがありました。


自分の気持ちを、

このために磨いて固めてきたのです。


考える中で迷いや揺らぎもあったけど、この決断をしてよかったって、今はすごく思えます。

情に流されず、自分の気持ちに嘘をつかず。

シンプルなはずなのにすごく時間がかかりました。


人生の階段を上っていく中で

いつか大したことないものになるのかもしれませんが、


23歳のわたしには

とてもとても大きな決断でした。


そのことを、

よく決めた。えらかった!


と、尊敬する方が言ってくださって、嬉しかった。本当に。


きっとこれからの人生は、もっともっと大きな決断を沢山迫られて、その度にくじけそうになるのだろうけど、


自分の声を聞いて、山を越えたらその度自分を褒めていくことにします。


とりあえず、よく頑張った、わたし!