深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

波とひかりと

今週は いろんなことがありました。

まず良かったこと:

休職してからはじめて

自宅に1泊しました。

 

そして久しぶりに 彼氏と会いました。

すごく幸せな時間で

この暮らしに戻りたい!という気持ちを持ちました。

 

 

一方で、

ショックな出来事もありました。

深く捉えすぎただけ…という説も あるのですが。笑

 

はじめて自分が

終わりの見えないトンネルを歩いている気持ちになりました。

いつになったら よくなるのか。

そもそも 以前 普通に仕事をしていた時 どんな風に過ごしていたのか。

わたしは 休んでいていいのか。

分からない、分からない、分からない…

 

こんな気持ちが急にこみ上げてきて 号泣。

 

泣いたらすっきりしたけど、

回復への努力を もう少し自分でもしてみよう。と思い

今、いろいろ調べています。

 

 

気持ちが暗くなることもあるけど

わたしは、元気になって、笑って、笑って、笑って、幸せに生きる!

 

この経験が、きっといつか重要な人生のポイントとなる。

そう思って、この波のある日々を乗り越えます!