深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

2月の気持ち

年明けから仕事に追われ通しで気づけば2月も折り返し。

もうすぐ会社員復帰から1年。

 

↓今の素直な気持ち

・やめたい気持ち70%、やめてどーすんのさって気持ち30%

・単純にキャパオーバー

・時間内に仕事が終わらない

・さらに大きな仕事が降って来る予定でお腹痛い

・アルバイトさんもパツパツそうなのに助けてあげられてない

・今すぐの環境改善は難しいらしい

・でも給料毎月定額もらえる安心感

・人間関係に大きな不満がないからなんとか続けてる

・やりがいなんてまだわからない

・限界までやって倒れればやめられるかなという気持ち

 

愚痴にしかならねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

私が輝ける場所は一体どこなんだ?

ってか私はどうなりたいんだ?

 

専門性を高めていきたい?

人の気持ちに寄り添いたい?

手に職つけたい?

 

お金をもらうって本当に大変

踏ん張りどころなのか、はたまた違うのか

人の意見じゃなくて自分の心の声を素直に聞きたい