深夜ラジオmooody

会社員→フリーター→会社員→無職

プロ根性

ya-ya-yahの「世界がひとつになるまで」を聞いていたらエモーショナルになってしまった。


まだ高い声の薮くんと光。

太陽くんと翔央とこのあと別れ、

10人組のお兄さん達として頑張って、

一番下の森本りゅうくんが抜けて…


小さい頃から家族よりも長い時間を

仕事に費やして。

恋愛だっておおっぴらにはできなくて。


頼れる仲間も変わって

プライベートも捧げて

ファンのために頑張る。

プロ根性って本当にすごい。



あたしの友達は、医療の現場でお仕事してるんだけど

その日 が近い患者さんの家族と一緒に大泣きしたらしい。

不規則な仕事なのに文句ひとつ言わず、患者さんと一緒に働く人のために頑張ってる。


本当にかっこいい。



プロ根性。

持ちたい。なんのプロでもないけど。

死ぬまでに何かのプロになるぞ